SSブログ

衝撃画像 線路を走る近大先生 7000人に影響が [ブログ]

スポンサーリンク




信じられない画像がツイッタ―に投稿されました。
説明には

 近大の先生が電車で痴漢してばれて電車から降りて御堂筋1km走って 


 地下鉄止まって7000人に影響出て結局捕まったらしいで


とありました。
非常勤講師らしいというツイートも。
若そうな人ですね。


職も失うでしょうし、電車を止めた賠償金もかなりの額になるのでしょうね。
あっちゃ~。
おとなしく捕まっていた方がまだ傷口が浅かったのに…



Au2IHPWCMAEiZEK.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。