SSブログ

ZIP キスマイ メンバーの中で一番〇〇なのは誰? [芸能]

スポンサーリンク




11月21日、日本テレビ朝の情報番組ZIPに、Kis-My-Ft2のメンバーが出演しました。

番組から、「メンバーの中で一番〇〇なのはだ~れだ?」
クイズが出題されました。

質 問

「メンバーの中で、ローラースケートが一番下手なメンバーはだ~れだ?」

宮田俊哉さんだそうです。
自分が床にこぼした汗ですっ転ぶのだそうです。

 「ローラースケート教えてください。
  努力します」

宮田さんが、他のメンバーに頭を下げていました。


質 問

「メンバーの中で、一番おごってくれる人はだ~れだ?」

北山宏光さん(28)

 「やめろよ~。
  おごんなきゃいけなくなるだろうがよ」

と言っていました。

北山さんは、少したてるとすぐにおごってくれるそうです。
北山さんは、自分が最年長だからしょうがないよね、と言っていました。





関 連 記 事


ZIP 究極クエスチョン 佐藤浩市 香取慎吾

ZIP 究極クェスチョン 長澤まさみ 岡田将生

ZIP 究極クエスチョン 安田章大・麻生久美子

ZIP 究極クェスチョン 北川景子・深田恭子 

ZIP 究極クエスチョン ウェンツ瑛士「覆面をして人気者になる」を選ぶ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。