SSブログ

猪瀬知事 ラテアート イノセント知事 ネットで何かと話題に [話題]

スポンサーリンク




医療法人「徳洲会」グループ側から5000万円を受領していた問題についての記者会見で、26日午前、東京都庁猪瀬都知事が借用書を公開しました。


2013y11m26d_173927062.jpg



この借用書が、「昨日書いてきただろう、やっつけ感が半端ない」とネットで話題になりました。
そしてこんな借用書、ラテアートで書いてやるわいという猛者も現れました。


無題.png




また九州新報「猪瀬都知事」「イノセント知事」と誤植し、高いネタクオリティを魅せつけたとの話題もあり
ただ今、猪瀬知事はネットでお祭り状態です。


しかし皆さん、楽しんでますよね?
ガンガン批判しているという感じはしませんが。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。