SSブログ

ZIPで紹介 今年ブレイク 福士蒼汰・有村架純 [芸能]

スポンサーリンク




1月17日、日本テレビ朝の情報番組ZIPで
「今年ブレイクする芸能人」を紹介していました。


オリコンの「ネクストブレイクランキング2014」が発表されました。
オリコンのランキングは的中率100%といわれています。
昨年のランキングの1位は綾野剛さんと本田翼さんで、やはり当たっていました。


女優部門

<第3位>

二階堂ふみさん


「ヒミズ」で、ベネチア国際映画祭最優秀新人俳優賞を受賞した世界が認める実力派女優です。

私は昨年の日本テレビで放送されたドラマ「Woman」
引きこもりの暗い女性を演じていたのをみました。

そのあと、テレビ朝日の「タモリ倶楽部」「空耳アワー」に二階堂さんが出演して下ネタにも大笑いしていたので、「Woman」の役とのギャップで、彼女が好きになりました。






<第2位>

橋本愛さん

「桐島、部活やめるってよ」で新人賞を総なめ。
圧倒的目力(めぢから)をもつ女優です。
昨年は「あまちゃん」にも出演しました。





<第1位>

有村架純さん

同じく「あまちゃん」で、小泉今日子さんの青春時代を演じて大ブレイク。
CMにも多数出演しています。








男優部門

<第3位>

東出昌大さん

私も大ファンです。
橋本愛さんの出演した「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビュー。
それまでは189cmの長身をいかし、パリコレにでるほどの世界的モデルをしていました。

「あまちゃん」では駅長大吉の青春時代を演じ
「ごちそうさん」ではヒロインめ以子の夫、西門悠太郎を演じています。





<第2位>

斎藤工さん


映画マニアらしく、ZIPでも時どき映画の評論をしています。
演技派だそうです。






<第1位>

福士蒼汰さん

「あまちゃん」でヒロインあきが憧れる種市先輩を演じ
大ブレイクしました。

福士さんは「仮面ライダーフォーゼ」を演じており
バク転をヒョイヒョイこなしていました。

世間から爽やかと言われることが多いので
まるで真逆の狂気的な殺人犯を演じてみたいと、言っていました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。