SSブログ

有吉弘行 ラジオでデヴィ夫人に「お前もカマキリの妖怪」 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いタレント・有吉弘行さんが26日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、タレント・西川史子さん「亀顔」となじったタレント・デヴィ夫人について話しました。

 
デヴィ夫人は、テレビ番組収録中に一般の女性出演者に対して平手打ちで暴行を加えたとして、女性が警視庁に被害届を提出していたことが複数メディアに報じられています。


収録で共演して一部始終を目撃したという西川さんは、21日に放送された情報番組「ハピくるっ!」(で「ビンタは3回だった」など暴露。


激怒したデヴィ夫人は24日、西川さんについて「小憎らしいことしか言えない亀顔の女」「私が 平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」とブログにつづっていました。

 
有吉さんはデヴィ夫人のブログの内容を読み上げ

 「憎しみすげーな!」

 「73歳のおばあちゃんが下衆なラジオリスナーみたいな文章書いてんじゃねーよ」

 「確かに西川先生はギスギスの亀顔だけど
  お前だって髪型がかっこいいカマキリの妖怪みたいじゃねーか」

と発言。


そして、度々トラブルを巻き起こすデヴィ夫人に対して「気性が激しいんでしょう」とコメント。
自分も共演するときは「急に怒られるんじゃないか」とドキドキすると打ち明けましたが
「まぁ急に怒られたって俺のほうが腕っ節は強いけどね」と自信満々に語りました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。