SSブログ

画像 ロシア カーリングコーチの容姿の変遷に言いたい放題 [画像]

スポンサーリンク




ロシアのカーリングの選手が、ボンドガール並みに美しいとのツイートが
先日出ていました。


しかし今日になって、こんなツイートが出現。



「ではここでロシアのカーリング選手のコーチの推移を見てみましょう。
 なお隣にいる美人は娘の模様。


2014y02m12d_223232638.jpg




なんてもん見せやがるんだ。
白人は老けるの早いけどこれは…w



ラピュタの「あの子がママみたいになるの!?」状態。



食生活の所為だからロシア人に生まれて日本で育てば
スタイル抜群超絶美人が死ぬまで続くのに惜しいことだ。



ロシアの食生活が問題の根源のようです。 
日本にいたらこうはならんらしい。



これは怖い。年代でこれ程別人になる国も珍しい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。