SSブログ

ごちそうさん ふ久夜這い後の高瀬アナの表情に注目集まる [テレビ]

スポンサーリンク




NHK「ごちそうさん」


不思議ちゃんのふ久ちゃん。
家族はようやく人間に興味を示したと喜びますが
子供を持ったとしても苦労する、学問の妨げになると
悠太郎パパは首をたてに振ろうとしません。


幼い頃から物理や科学に興味をもち
不思議に思うと煙を見ようと学校で火をおこしたり
物の落下を確かめようと学校の窓から石を落として騒ぎになり
停学をくらったこともありました。


お年頃になり、見合いの話しも舞い込むようになったふ久ちゃんですが
弟の先輩、諸岡さんに興味を示したようです。


しかしふ久ちゃんの行動は直球勝負。

「諸岡君の複製を作りたい」

と、願い出ます。


戸惑う諸岡君や周りのことにはお構いなく、諸岡君の実家に乗り込み

「この際、諸岡君の気持ちは関係ない」

と、諸岡君のお母さんもいるのに、昼間っから夜這いをかけてしまいました。


ここ最近、ソチオリンピック速報や国会中継で
「ごちそうさん」後のイノッチ有働アナ高瀬アナに会えず、消化不良の視聴者のみなさん。
今日のふ久ちゃんの暴走に、気持ちの整理がつかなかったと思いますが
久しぶりに、高瀬アナウンサーに再会できました。




無題.png



あさイチと違って、「ごちそうさん」の感想を述べるわけではない高瀬アナ。
表情から気持ちを読み取るしかありません。


 「やるなぁ、ふ久」

 「押されっぱなしでどうする、もろおか」

 「さてさて悠太郎、今後お前はどう動く?」


どうなんでしょう?



みなさんの感想です。




【新着】NHK昼ごちそうさん終了直後連続テレビドラマを見ている
「高瀬アナ(高瀬耕造)の表情」に注目集まる!



泰介の「姉ちゃんが、夜這いしとった」の台詞の後の高瀬アナが凄い目を開いて
覗き混んでて面白かった。



ふ久の超積極性に高瀬アナも狼狽?



おかえり高瀬アナ!復帰一発目が夜這い明けだよ(笑) 目が泳いでた?



こらえたな? こらえたでしょ???( *´艸`)
よし耐えたぞ!みたいにタメて 「1時のニュースです」



高瀬アナも軽くフリーズ( ̄▽ ̄;)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。