SSブログ

スタパ 東出昌大さん出演 山岡鉄舟を演じたい [芸能]

スポンサーリンク




ちっくそー[ちっ(怒った顔)]

本日の「スタジオパークからこんにちは」に、『ごちそうさん』西門悠太郎さん役の、東出昌大さんが出演したそうです。


知らなかったー。
観たかったー。



出演時の様子は、みなさんのツイートから推測するしかありません。
再放送しないかな~。




胸がキュンとした悠太郎のセリフ第1位が「うちの嫁さんはな、ごっつかわいらしいんや!」
だと知るやいなや落ち着きがなくなる東出くん(笑)



スタパレポ スタジオ外の撮影前30秒前くらいに、ハンカチ取り出してふきふきしたあと
右手で拳を作って胸の前でトントンして可愛すぎる東出さん。



忘れないうちに書きます(>_<) スタパレポ
東出くんのスタジオインは左側の通路からお客さんたちの横を通って登場(激近)。
ニコニコして手を振ってくれてファンサも素敵♡



スタパより。 東出さん、ワイプが可愛すぎた(*ノ∀`*)♡


無題.png




東出さん時代劇方面に来て欲しいなぁ 。




東出昌大さんて #ごちそうさん の悠太郎そのまんまの好青年な印象。
三島由紀夫が好きとか、演じてみたい歴史上の人物が山岡鉄舟って渋すぎ。


無題.png




わー!東出さん、もともと三島由紀夫に興味あったんですねー!(*´Д`*)嬉しい!
お父様のお話にもジーンと来てしまいました。



無題 1.png




関  連  記  事




東出昌大が演じたい男 山岡鉄舟の見事な臨終

東出昌大が演じたい男 山岡鉄舟 身長は東出さんと同じ

ごちそうさん 悠太郎さん、高感度の下降が止まらない

あさイチ 大好きな東出昌大さん出演 骨太な男と見た

ごちそうさん 西門悠太郎役の東出昌大に萌えてしまいました 

ごちそうさん 竹元教授の「猫娘」発言 字幕の画像入手

ごちそうさん 「西門お前だろ」 イノッチと有働アナのツッコミ








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。