SSブログ

あさイチ プレミアムトーク 東出昌大さんから杏さんへの手紙 [テレビ]

スポンサーリンク




3月14日、NHK「あさイチ」『プレミアムトーク』
「ごちそうさん」で主人公の西門め以子を演じる
さんが出演しました。


番組の中で、プライベートでも何かと話題の
東出昌大さんから杏さんへのお手紙がありました。


「ほら、ほら、モノマネで読んで、イノッチ
と、訳の分からない無茶ぶりを有働アナから出されたイノッチ。
悠太郎さんって、そんなに真似するほどの特徴があるかねと思いました。


イノッチもそう思ったらしく
「いや、真似じゃなくて、普通に読んでいいですか?
 男が読んだ方がいいですもんね」
と前置きし、普通に代読しました。




「ごちそうさん」のヒロインであり、座長である杏さん。
あなたは太陽であり、みんなの支えでした。


撮影の3分の1が終わり、半分が終わり、1月をきり
節目節目で、終わる気がしないねとみんなで言っていたのに
終わってしまうんですね。
とてもさびしいです。


「ごちそうさん」の中のめ以子のように
杏さんも周りを元気に明るくし
風邪をひかない人になってください。






視聴者の方から、私は断然源ちゃん派なんですが
杏さんは選ぶとしたら、どの男性のタイプがお好きですか?
という質問があり、有働アナがパネルを用意しました。


悠太郎さん
源ちゃん
室井さん
竹元教授
正蔵さん(近藤正臣)
お父ちゃん(原田泰三)


私はずっとめ以子で過ごしてきましたので、悠太郎さん一筋です
と、杏さんは答えました。
「ごちそうさんです」。


これまた視聴者から、私はいまだに悠太郎さんの浮気が許せないのですが
め以子さんはどうですか?
との質問がありました。


まぁ、亜貴子さんも幸せになって
嬉しく思います
との、大人の回答でした。


関  連  記  事 



あさイチ プレミアムトーク 関西人も認める杏の大阪弁 

あさイチ プレミアムトークでめ以子と和枝が熱烈ハグ

あさイチ 大好きな東出昌大さん出演 骨太な男と見た




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。