SSブログ

安倍首相いいとも出演 アルタの周囲は騒然とした雰囲気に [画像]

スポンサーリンク




3月21日、安倍首相がフジテレビの「笑っていいとも!」
出演しました。
するとびっくりなことに、アルタの周囲は大混乱になったそうです。





無題.png


無題.png


無題.png



首相をつとめるって、大変なことなんですね。
首相は終始ニコニコとし、番組もとても盛り上がりましたが
スタジオの横には屈強なSPが仁王立ちで立っていました。


大変なんだな、首相って。
タフじゃないと、つとまらないや。



関  連  記  事




いいとも 安倍首相出演 タモリを無形文化財登約束? 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。