SSブログ

松岡修造の使い道 寒い東京に早く帰ってこい [話題]

スポンサーリンク




東京は寒い日が続きます。
明日は平野部でも雪がつもる可能性があるそうです。


そんな時、松岡修造さんが日本国民の関心を集めています。
寒波の押し寄せる日本において、松岡さんの使い道とは…



理由はこれかー(笑)
ニュース見てたら東京を10年に一度の大寒波が襲おうとしていて今日の最高気温8度
オリンピック開催地のロシアのソチは最高気温11度。
東京より温かいのかすごいな…とチャンネル変えたら松岡修造がソチから中継してた。
納得した。



松岡修造がロシアのソチへ!日本不在で大寒波に・・・すげーwwwww



大雪予報 寒さの原因は松岡修造?早く日本に帰ってきてwwwwwwww
オリンピック開催地のソチは最高気温11度....これもですよね?



つまり松岡修造がソチにいるせいでスプラッシュマウンテンが凍結して運休になったってことでおk?



日本全体で雪がどうのこうの騒いでてソチで雪不足なのは松岡修造がソチに行ってるせいだ
っていうRTを今日既に3回見てる。


yahooニュースの様子がおかしい。
大寒波の原因は松岡修造だと… 注目度おかしいでしょ。



松岡修造の生年月日は1967年。
一方で地球温暖化は88年あたりから言われだした。
修造が大人になって熱血とか気合の必要性を理解した時期と合致する 。



もしかして、松岡修造の今後の動向を探ることで、気象予報の精度が飛躍的に向上するのでは?



お前ら寒波をソチに行った松岡修造のせいにしてるけどさ、何も分かってないよ。
修造はなんて言った?もっと熱くなれよ、だろ。いつまでも修造に頼ってちゃいけない!
オレが!俺達が!!もっともっと!!熱くならなきゃダメなんだ!!
雪が降っても熱ければ融ける!!10年に一度の熱い冬にするんだ!!



積極的に気温を松岡修造のせいにしていく姿勢、アタイ好きだよ。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。