SSブログ

いやだなぁ 安達祐実 映画主演でオールヌードに挑戦 [芸能]

スポンサーリンク




女優の安達祐実さん(32)が20年ぶりに映画に主演します。


今秋公開の「花宵道中」(監督豊島圭介)で、吉原の花魁(おいらん)を演じます。
大胆な濡れ場もあり、初のオールヌードに挑戦。


デビュー30年を迎え「演技をするのに服を着ていようと着ていまいと関係ない」と
“裸一貫”で新境地を開く覚悟です。

 
物語の舞台は江戸末期の新吉原。
安達さん演じる人気女郎と恋仲になった青年との悲恋を描きます。

 
原作は「女による女のためのR―18文学賞」で大賞を受賞した宮木あや子氏の同名小説。


映画はR―18指定で、安達は相手役の若手イケメン俳優淵上泰史(29)らと濃厚な絡みに挑戦。


無題.png




デビュー30年で初めて全裸で演技し、美しく整ったバストもあらわにしているそうです。

 
主演映画は、94年公開の「家なき子」以来20年ぶり。







なんかいやだなぁ。
できたらやめてくださいと言いたい。


安達さんがセクシー下着を着て週刊誌に掲載されたり
彼女のお母さんがヌードに挑戦したりと、その頃から「あぁ、やめちくり~」と思ってましたが
本格的に脱いじゃうのか。


週刊誌のセクシーショットは唐突感があるけど
映画だと、必然性があるのかな?
女優魂を褒めなくちゃいけないのかな?


芦田愛菜ちゃんは本当にやめて、お願い。
将来、セクシーショットもいやだからね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。