SSブログ

赤ちゃん版知恵袋 「いないないばあがつまらなくなりました」 [話題]

スポンサーリンク




アプリマーケティング研究所が4月1日、エイプリールフール企画サイト『意識高い系乳児のQ&Aサイト TECH BABY』をオープンさせ、ネットでちょっとした話題になっているそうです。


このサービスは赤ちゃんが悩みを投稿し、他の誰かがそれに答えるというYahoo!知恵袋の赤ちゃん専門版といったところ。
ちなみにキャッチコピーは「ぼくたちだってそうだんしたい!」


「いないないばあがつまらなくなりました」という相談では
“最近飽きてきたのに親がしつこくやってくる。どうしたらいいだろう”
といった内容の相談が投稿されています。


2014y04m01d_210115132.jpg




それに対する『べちゅとあんちゃー』の回答は
“親は僕たちを笑わせるのが好きだからつまらなくても笑うべき”
という本物のYahoo!知恵袋さながらの的確アドバイスが寄せられています。



2014y04m01d_210202973.jpg




おたくま経済新聞参照


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。